ウ・ドファン、除隊後にいっそう深くなった雰囲気…“宿題を終えた気分”

続くインタビューでウ・ドファンは「久しぶりのグラビア撮影に深い眠りにつくことができず、撮影場に来た」として「インタビューはどうしたんだろう、映像はどうやってTone and Moodを合わせたんだろう、などとても多く考えた」と、ときめきと緊張感を同時に明らかにした。
しかし、すぐに誠実な態度でインタビューに臨んだウ・ドファンは「服務中に、毎日包み込まれるような日常がどれほど感謝すべきものなのかを体験した」として「18ヶ月の宿題ではなく、10年間の宿題を終えた感じだ。もう本当に気分よく走るだけでいいんだな」と除隊の感想を伝えた。


続いて「その日その日の感情や小さな幸せを書き綴っている。日記を書いた後に思考の幅がさらに広がったと思う」と話した。
またウ・ドファンは、復帰作であるNetflixの新しいオリジナルシリーズ「狩猟犬たち」について語った。彼は「ガンウというキャラクターのために2ヶ月前からバルクアップして筋肉を作り、写真撮影の現場に来るまで台本を読んできた」として「このように準備作業の多い作品は初めてたと思う。食事の管理をしながらボクシング、ヘルス、アクションスクール、ピラティスなど運動する時間を1日4回に分けて動いている」と明らかにして期待感を高めた。
現在ウ・ドファンは、「狩猟犬たち」の撮影の真っ最中だ。

関連記事

2022.01.20