<トレンドブログ>俳優ウ・ドファン、最後の休暇に出てきてハロウィンを楽しむ…“とても会いたかったです”


俳優のウ・ドファンが、軍から最後の休暇に出てきた近況を伝えました。

31日、ウ・ドファンは自身のインスタグラムに「とても会いたかったですみなさん キャンディーをたくさん食べてください」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のウ・ドファンは、ハロウィンを記念して飾られた空間で、セルフィーを撮っています。 帽子とマスクで顔の大部分を隠していますが、それでもウ・ドファンのイケメンさが目を引きます。

写真を見たファンたちは、「愛してる~」、「あらまあ 会いたかったです」、「なんですか。かわいいじゃないの」などのコメントを寄せました。

一方ウ・ドファンは、昨年7月に入隊しました。 来年1月5日に未復帰で除隊する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.31