主演:福士蒼汰/山本美月  Amazon Originalドラマ 『星から来たあなた』 2月23日(水・祝)よりPrime Videoで独占配信決定

宇宙人と大人気女優、出会うはずのなかった2人の恋愛模様を描く
この冬一番のラブファンタジー

 
 
作品キービジュアル&特報を解禁

Prime Videoは、Amazon Originalドラマ『星から来たあなた』を、2022年2月23日(水・祝)よりプライム会員向けに独占配信
ドラマ『星から来たあなた』は、大学講師に扮した宇宙人と大人気女優の恋愛模様を描いたユニークな世界観のラブファンタジーです。
400年もの間、自分の正体を隠しながら地球で生活する、特別な能力を持った宇宙人、東山満(とうやま・みつる)役を演じるのは、主演・福士蒼汰氏。今回のユニークな役柄をクールに、魅力的に演じています。
そして、本作のヒロイン、高飛車で、自由奔放だが憎めない人気女優 笹原椿(ささはら・つばき)役を、山本美月氏が演じています。


地球における最後の三か月、愛に気づいた・・・この冬一番のラブファンタジー!

特報映像!Amazon Originalドラマ『星から来たあなた』


公開された映像には、東山満の住むマンションの隣室に引っ越してきた笹原椿との出会いが描かれています。約400年前、江戸時代の日本に舞い降りた宇宙人・東山満。大学講師として自分の正体と能力を隠しながら暮らしていた。地球での生活も残すところあと3カ月、故郷の星に帰る準備を進めていた時、椿が現れたことで、平穏だった満の生活が一変していく様子が描かれています。「大学講師だが実は宇宙人の男」と「態度は高飛車だが実は純真な人気女優」、そのユニークなキャラクター設定と運命の出会いから、やがて2人が恋に落ちていく展開を期待させる映像となっております。満が地球を去るまでに残された短い時間の中、2人の関係はどう展開していくのか? もどかしく切ないラブファンタジーの続報にご期待ください。

(2ページに続く)

2022.01.19