イェソン(SUPER JUNIOR)、仮想妻イム・ナヨン(元I.O.I)にアーチェリーにかこつけたバックハグ(私たち家族になりました)


グループ「SUPER JUNIOR」イェソンが、仮想の妻であるイム・ナヨン(元I.O.I)にバックハグをした。

17日午後に放送されたディスカバリーチャンネルコリア、Mnet「私たち家族になりました」では、ペアファミリーのイェソン&イム・ナヨンのカップルとイ・デフィ(AB6IX)&カン・ヘウォン(IZ*ONE)カップルは大阜島(デブド)へと旅行へ向かった。

食事の後に夫婦アーチェリー大会を開いたペアファミリー。イェソンはイム・ナヨンの番になると、コーチするようにバックハグをして驚かせた。

するとイム・ナヨンは恥ずかしがり、イェソンもまた恥ずかしさに急いで退場した。

これを見守っていたイ・デフィはイェソンに「きちんとコーチできたの?」ツッコミ、自分もカン・ヘウォンの背後に回りバックハグを真似し笑いを誘った。

一方、イェソンはイム・ナヨンの為に毎話ロマンチックなプロポーズ、カフェセレモニー、手作りの椅子をプレゼントするなどサプライズイベントを行い、彼らのロマンスに関心を集めている。

WOW!Korea提供

2022.01.18