イェソン(SUPER JUNIOR)、仮想妻イム・ナヨン(元I.O.I)の正直な告白に「苦笑」


アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイェソンが、仮想妻である歌手兼女優のイム・ナヨンが「SHINee」オンユのファンだったことを寂しがった。

3日午後に放送されたディスカバリーチャンネルコリア、Mnet「私たち家族になりました」でイェソンとイム・ナヨンは制服デートをした。

イェソンは「『SUPER JUNIOR』の活動していた時、君は学生だったじゃない? どんな歌手が一番好きだった?」と聞き、イム・ナヨンは困り果てた。

するとイェソンは「大丈夫、僕たちじゃなくてもいいよ。 正直に言って一番好きだった歌手は誰?」と懐柔し、期待する様子を見せた。

これに対してイム・ナヨンは「SUPER JUNIOR」と優しい嘘をついたが、イェソンは「正直に。 大丈夫。本当に。一番好きだった歌手は?」と聞いた。

するとイム・ナヨンは「あの、同じ所属事務所だから…」とためらい、「『SHINee』先輩」と答え、イェソンはわざと大丈夫なふりをした。

イェソンは続いて「『SHINee』はとてもかっこいいよね。誰のファンだった?」と聞き、イム・ナヨンは「オンユ先輩」と率直に答えた。

制作陣とのインタビューでイェソンは、「好きな歌手がうちのチームだったら最初からあからさまだっただろう」とし、「オンユはとても魅力的だから」としながらも寂しげにして、笑いを加えた。

WOW!Korea提供

2022.01.04