BTS(防弾少年団)J-HOPEとインフルエンサーのチョン・ジウら、”遺伝子の力!”芸能界の兄弟姉妹スターたち

▲キム・オクビン - チェ・ソジン、こんなに似るてるんだね?
キム・オクビンとチェ・ソジン(本名キム・ゴウン)姉妹は、誰が見ても分かる芸能界を代表する俳優姉妹だ。ふたりの年齢差は7歳で、三姉妹のうちキム・オクビンが長女、チェ・ソジンが末っ子だ。キム・オクビンはチェ・ソジンの美貌がもったいなくて、自身の子役としてドラマでデビューできるように決定的な役割を果たした。
キム・オクビンは俳優ユ・テオとNetflixの新しいオリジナルシリーズ「恋愛大戦」に出演すると知られ、チェ・ソジンは今年公開予定の映画「深夜カフェ」に出演する。

▲IZ*ONEチェヨン – ITZYチェリョン、愛らしいガールズグループ姉妹
IZ*ONE出身のチェヨンとITZYのチェリョンは1歳違いの姉妹だ。2014年に放送された「K-POPスターシーズン3」に揃って出演してダンスの実力を認められたふたりは、それぞれ練習生として活躍しながら、チェヨンはJYP所属のガールグループあるITZYとしてデビューし、チェヨンは「プロデュース48」を経てプロジェクトガールズグループIZ*ONEのメンバーとしてデビューした。
ITZYは2021年の各種指標で自己最高の成績を達成して破竹の勢いだ。IZ*ONE解散後にソロで活動しているチェヨンは、「STREET WOMAN FIGHTER(ストリートウーマンファイター)」にWANTクルーとして登場して大きな反響を与えて視聴者に印象付けた。

▲俳優コンミョン-NCTドヨン、そういえば似てるね
映画「エクストリーム・ジョブ」で1000万俳優に生まれ変わったコンミョンには、意外な兄弟がいる。NCTのドヨンがその主人公だ。ふたりは2歳違いの兄弟で、各種放送とSNSなどで現実感あふれる兄弟の姿を披露している。
コンミョンは映画「閑山:龍の出現」の撮影を終えた後、昨年12月14日に入隊して陸軍第28師団で軍生活をしている。NCTドヨンは、様々な音楽番組やラジオでスペシャルMCとしても活躍し、多彩な姿をアピールしている。

関連記事

2022.01.17