BTS(防弾少年団)J-HOPE、イチゴを持ってきたジンに “兄さんは天使だ”

BTS(防弾少年団)J-HOPEがジンとの友情をアピールした。
16日、J-HOPEは自身のインスタグラムストーリーズに写真を公開した。


写真でジンはJ-HOPEに「私もDM(ダイレクトメッセージ)をしてみたかった」というメッセージを送り、J-HOPEは「これストーリーしないといけないね?ww」と答えた。これにジンが「なぜしないの?」と答えるとJ-HOPEは「かわいい僕らの兄さん、ジャーンとイチゴ登場、直接持ってくるなんて、兄さんは天使だ」と写真で答えた。
最後の写真には、ジンがJ-HOPEに持っていったイチゴと包装紙だと思われるプレゼントが見える。
ファンは「わぁ、キム・ソクジン翼のない天使」「こんな時間にイチゴを持ってくるなんて」「自撮りは撮らなかったの……?」などの反応を見せた。

2022.01.17