BTS(防弾少年団)J-HOPEとインフルエンサーのチョン・ジウら、”遺伝子の力!”芸能界の兄弟姉妹スターたち

芸能界で活躍する兄弟、姉妹、兄妹スターは誰がいるのか?
芸能界で活躍中のスターの中には「血縁」でつながった兄弟や姉妹の芸能人がいる。似ているようで違うルックスと性格だが、特別な遺伝子をパターンにした生まれつきのセンスとスター性はそっくりだ。
熾烈な芸能界で血縁としてつながった関係は、お互いに心強い支えとなる。それぞれの分野で頭角を現し、ファンの愛と関心を受けている芸能界の兄弟姉妹には誰がいるだろうか。

▲BTS(防弾少年団)J-HOPE - インフルエンサーチョン・ジウ、仲の良い兄妹
世界的なスターに生まれ変わったBTS(防弾少年団)J-HOPEには、4歳の年上の姉がいる。インフルエンサーとして活動しているチョン・ジウがその主人公だが、チョン・ジウはなんと1000万人のSNSフォロワーを持つまさに「ホットスター」だ。


1990年生まれでJ-HOPEより4歳上の姉であるチョン・ジウは、現在ファッション企業とインターネットショッピングモールなどを運営して特別な事業手腕を発揮している。YouTubeの購読者は220万人以上だと推定(購読者数非公開前の数値)で、総再生回数は4000万回を超えている。昨年、CUBEエンターテイメントとインフルエンサー契約を結んで様々な番組に出演している。

(2ページに続く)

関連記事

2022.01.17