<トレンドブログ>俳優イ・ボムス、ソウルちゃん&ダウルくんとほっこり日常公開


俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジンさんが家族の近況を伝えました。

15日、イ・ユンジンさんは自身のインスタグラムに「ソウル ダウルはボムパパと遊びに行くのが一番うれしいんですって。 南山がとても美しかった日」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のイ・ボムスは、ソウルちゃん、ダウルくんと幸せな時間を過ごしています。

いつの間にか大きくなったソウルちゃん、ダウルくんは、両親の優れたビジュアルをそのまま受け継いで目を引きます。 特にダウルくんは、目元がパパとそっくりです。

一方、イ・ボムスとソウルちゃん、ダウルくんは、2016年にKBS2の「スーパーマンが帰ってきた」に出演して、育児する日常を公開しました。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.16