女優イ・ユンジの娘ラニちゃん、人生初の別れに号泣…「お母さんも心が痛い」


女優イ・ユンジが長女ラニちゃんの涙に一緒に泣いた。

25日夜、イ・ユンジは個人のSNSを通じてラニちゃんの写真を1枚掲載した。

彼女は「寝る前に担任の先生が書いてくれた文章を読んで号泣した君」とし、「丸くなったあなたの体が悲しみを抱えていた。これから先、あなたが生きていく中で訪れる別れに、気が狂うほど心が痛む母の夜」と伝えた。

続いて「愛する私の娘ラニ」とし「あなたの卒業が、あなたが経験する初めての別れだということを、あなたの涙を見て知った。あなたの人生の中で、あなたが望むなら、私が力の限り抱きしめてあげる。でもあなたが乗り越えなければ。お母さんにとっても大変な別れというものにあなたは今日、よく向き合ったね。一緒に泣こう」と語った。

そして「#先生の方々ありがとうございます #私のラニおめでとう #泣いたらたくさん笑おう#私の子供#お母さんはあなたの涙にまた泣く」というハッシュタグを付け加えた。

イ・ユンジの娘ラニちゃんは今年、小学校入学を控えている。 幼稚園を卒業し、先生との別れを経験した様子だ。

コメントを通じて、イ・ユンジは「とても悲しいです。下に伝えられない返事を書いていて、すごく泣きました。 伝えに行かなければならないようです」と伝えた。

イ・ユンジはソウルで開かれている演劇「アンダースタディー」でロクサーヌ役として活躍中だ。 2014年に歯科医チョン・ハンウルさんと結婚し、2人の娘がいる。

WOW!Korea提供

2022.02.26