女優イ・ユンジ、涙にぬれた美術教育…「ママも本当に幸せ」

女優イ・ユンジが近況を伝えた。

イ・ユンジは14日、自身のインスタグラムのストーリーに「君のパレットの色がとてもきれい」という文章とともに写真を掲載した。

公開された写真には、パレットに絵の具を絞っている手が写っている。 小柄な大きさから見て、手の主人公はイ・ユンジの長女ラニちゃんと思われる。 絵の具で台無しになった手と様々な色が混ざった、つかみどころのないパレットの色が目を引く。

続いて、イ・ユンジは白いマットに色とりどりの足跡が刻まれた写真と共に「新しいマット… 私の新しいマット… 違う、君たちのものだよ… そうだよ、君たちのものだから心行くまま幸せでいてね… ママも幸せ… 本当に」という書き込みを付け加えた。 子供たちのために白い新しいマットを犠牲にしたイ・ユンジの言葉が笑いを誘う。

イ・ユンジは2014

WOW!Korea提供

2022.02.15