「じゃあね、また来るね」女優イ・ユンジ、昨年亡くなった“親友”故パク・チソンさんの墓地を訪問


女優イ・ユンジが先にこの世を去った女性お笑いタレントの故パク・チソンさんに会いに行った。

イ・ユンジは29日、自身のインスタグラムに「じゃあね。また来るね」という文を掲載した。

これとともにアップした写真にはパク・チソンさんの姿が盛り込まれた。パク・チソンさんの墓地を訪れたイ・ユンジは、友人を追悼し、思い出を振り返った。

パク・チソンさんは昨年11月2日、ソウル・マポ(麻浦)区に所在する自宅で母親とともに死亡したまま発見された。警察は死因の究明のために解剖を検討したが、他殺の可能性が低く、遺族の意志を尊重して解剖を実施しないことにした。

イ・ユンジはパク・チソンさんと親友の間柄で有名だ。パク・チソンさんがこの世を去った後、SNSに多数の投稿を掲載。先に旅立った友人を追悼し、最近は歌手のパク・ウォンがリリースした追悼曲をアップしたりもした。

一方、イ・ユンジは映画「アンニョンハセヨ」にキャスティングされた。

■自殺を防止するために厚生労働省のホームページで紹介している主な悩み相談窓口
●こころの健康相談統一ダイヤル:0570-064-556
●よりそいホットライン:0120-279-338、岩手県・宮城県・福島県から:0120-279-226
●いのちの電話:0570-783-556

WOW!Korea提供

2021.04.29