<トレンドブログ>俳優イ・ボムスの子どもたちソウルちゃんとダウルくん、仲良く勉強する姉弟


俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジンさんが、子どもたちが仲良く勉強する姿を公開しました。

28日、イ・ユンジンさんは自身のインスタグラムに「極めて親の目で美しいシーンが多くなくて閉じ込めておきます。 #姉弟 #勉強 #数学 そして #マックデリバリー」というコメントとハッシュタグと共に2枚の写真を投稿しました。

写真には、俳優イ・ボムスとイ・ユンジンさんの子どもたちソウルちゃんとダウルくんが、リビングで勉強をしています。

仲良く勉強をしているソウルちゃんとダウルくんの姿が、見る人をほっこりさせます。

ネットユーザーたちは「絵のようだ」、「こんなシーンはありふれているはずがない」、「かわいい」などの多様な反応を見せました。

一方、イ・ボムスと娘のソウルちゃん、息子ダウルくんは以前、KBS2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演して日常を公開しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.29