ソリョン(AOA)、SNSに意味深な文「本当に人間が嫌いになる」


ソリョン(AOA)が自身の心境を込めたような意味深写真をSNSに投稿した。

ソリョンは15日、自身のインスタグラムストーリーに2枚の写真を投稿したが、本の一部と推定される内容が盛り込まれていた。

文の内容は「本当に人間が嫌いになる、お姉さん。嫌いすぎてうんざりしてしまった。でも、私も人間ではないか。人間として生まれたくせに人間をけなし、非難するからばかげている」、「人間にうんざりしてしまったと言っておいて、お姉さんに会いたいという文を書いているのがね。結局、私も人間の中で生きるしかない人間にすぎないみたい」、「私の背中を狙った声には大きな関心を持たず、涼しい風の香りをかぎながら、愛する人とプラハで過ごしたある夜を静かに思い出すことができるだろうか。私より一日でも多い時間を越えてきたお姉さんは今そのように過ごしている?」などだ。

これは人間関係を描いた内容で、どのような背景でソリョンがこのような本の一節を共有したのか気になるところだ。

ソリョンはtvN新ドラマ「殺人者のショッピングリスト」でカムバックを控えている。

WOW!Korea提供

2022.01.16