ソリョン(AOA)、旧正月に「お餅を食べる私」を公開


韓国ガールズグループ「AOA」ソリョンが、旧正月を迎えて近況を伝えた。

ソリョンは31日、Instagramに「ソル(旧正月)だから、ソル ヒョン(ソリョン)がお餅を食べる写真。あけましておめでとう!」と投稿。また、自身のセルカ(自撮り)を投稿した。

投稿された文章と写真を照らし合わせると、ソリョンは口の中いっぱいに餅を頬張っていると推測できる。新年(旧正月)を祝い、餅をおいしそうに食べるソリョンの姿にネットユーザーらは「どうしてそんなにキュートなの」、「ソリョン、かわいい」などとコメントを寄せている。

また、この投稿を見たお笑い芸人のキム・ヨンチョルは「笑」とコメント。これに対してソリョンは「オッパ(年上の男性を表す韓国語/ここではキム・ヨンチョル)、あけましておめでとうございます!」と返信した。

WOW!Korea提供

2022.01.31