ソリョン(AOA)、意味深な投稿にネットユーザー心配「私は私として生きていくのが大変」


韓国ガールズグループ「AOA」メンバーのソリョンが、意味深な投稿をしてネットユーザーを心配させている。

9日、ソリョンは自身のインスタグラムのストーリー機能にコメントもなくいくつかの写真だけを掲載した。

公開された写真は、一部の文章に線が引かれている本のページをキャプチャーした写真だ。ソリョンが線を引いた部分は「彼らは自分の舌が鋭い刃物であることも知らず私に振り回し、私はその刃をうまく受け入れる実力も、備えて着た鎧もないのに、ずいぶんとたくさん切られた」という内容で目を引く。

続けて「ただ一つの耳で聞き流し、そんな人間たちが言う言葉になぜそこまで気にしなきゃいけないのと責めるが、私はそれが難しい」という内容にも線が引かれている。

もう1枚の写真では「初めから聞いたことのない話で考えるには、私の二つの目ではっきり目撃した表情で、二つの耳でしっかり聞いた言葉で、確かにあったことだから」という部分に線が引かれている。

最後の写真では「あの人は」という部分と「このことはすぐに忘れてしまうだろうけど、私はいつまでもこのことを噛みしめながら何度も傷つくだろう。噛んで噛んで液が出なくなるまでクチャクチャと噛みしめるだろう。そうして傷の液だけを飲み干しながら悲しむのだろう。こんな性格を持った私は、私として生きていくのが大変なだけだ」という内容に線が引かれており、ネットユーザーが心配している。

WOW!Korea提供

2022.02.09