「バラコラ」キム・ジェファン×イ・イギョン、芸能部vs野球部のフットサル対決で大活躍!スポーツ界のスター選手勢揃いの新番組がスタート!

また、キム・ジェファンが「Wanna One」出身なだけに、芸能部の登場シーンでも、みんなで「Pick Me」のダンスを踊り、テロップでも「今夜の主人公は僕らだ」、「今夜のエンディング妖精(ステージの最後にクローズアップされる人)は僕だよ」などの文字が出たり、試合中キム・ジェファンがボールを持って攻撃したり、見せ場になると、やたら「Wanna One」の曲がBGMとして挿入されていたのも印象的だった。



結果、2対0で芸能部が勝利。準決勝進出を決めたところで第1話が終了となった。番組が終わった後、現在同じJTBCで毎週日曜放送中の「集まれば蹴る2」と似ており、出演者もかなりかぶっていることから、新鮮味がないという指摘も出たが、この日の視聴率は4.2%(ニールセンコリア調べ、全国基準)を記録し、順調な滑り出しを見せた。最初の競技フットサルで、どの運動部が優勝を手にするのか、興味深いところだ。

WOW!Korea提供

2022.01.13