歌手DinDin、”メガネをとるとパク・ソジュンにそっくり“…メガネをかけている理由に出演陣驚愕

歌手DinDinが、自分と似ている芸能人にパク・ソジュンを言及し爆笑を誘発する。

来る14日に放送されるチャンネルSのバラエティ番組「神と共にシーズン2」で、シン・ドンヨプとDinDinが容姿対決を繰り広げるシーンが込められた映像を「SM C&C STUDIO」YouTubeチャンネルに先行公開した。今日(13日)午後6時、「チャンネルS」のNaver TVとYouTubeの公式チャンネルにも公開される予定だ。

先行公開映像では、10代から60代まで1000人が答えた「DinDinといえば思い浮かぶキーワード」が公開された。 「1泊2日」「SHOW ME THE MONEY」などDinDinを代表するキーワードが上がる中で、特に「パク・ソジュン」というキーワードがMⅭたちの注目を集めた。

DinDinと「パク・ソジュン」の関連性を見つけることができなかったMCたちはDinDinに釈明を要求すると、DinDinは「僕は何も悪くないが釈明する」と言いながらメガネをとった顔を自信を持って見せた。

これにパク・ソンヨンは「これがそうなの」と動揺し、ソン・シギョンは「レンズが入ってないメガネをどうしてかけてるんだ」と尋ねると、 DinDinは「メガネをかけないとあまりにもパク・ソジュンみたいだから」と答え笑いを誘発した。

チャンネルSのバラエティ番組「神と共にシーズン2」は、14日午後8時から放送される。

2022.01.13