歌手DinDin、中毒性の強いゲームに「このままじゃハマってしまう」(1泊2日)


「カクテキゲーム」に参加した5人の男の熾烈な戦いが始まった。

5日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」では、熾烈な生存競争が繰り広げられ、5人のメンバーの「カクテキ」特集が描かれた。

この日、カクテキの運命を避けるために決闘を繰り広げた5人の男は、普段とは違う規模のセットを目撃し、力と体力を必要とするゲームが行われることを予感した。ミッションの正体が明らかになる前に、彼らは前に走り出し「オープニングレース」を見せた。

本格的にゲームが始まると、キム・ジョンミンは自称「体操人」らしい自信を見せた。しかし期待を一身に受けたキム・ジョンミンは、全く違う運動能力でメンバーたちを驚かせた。

また「小さな巨人」DinDinは、「このゲームは身長ではなく心臓でするんだ」とし、躊躇いなく挑発するコメントを投げかけた。しかし激しい戦いを繰り広げたDinDinは突然「こんなことをしていたら賭博にハマるんだ」と言い、歴代級の中毒性を持つ対決の正体への関心を刺激する。

WOW!Korea提供

2021.12.06