歌手DinDin、新型コロナに感染「少しだけ痛い思いをしてから戻ってきます」


韓国歌手DinDinが新型コロナウイルス感染判定を受けたことがわかった。

28日午前、DinDinは自身のInstagramを通じて「それでもずいぶん長く耐えてきたようですね。新型コロナウイルスがひどくなってから、日々が不安の連続だったせいか、かえって良かったとさえ思う。僕のせいでスケジュールに被害を受けたすべての方々にお詫びします。ミュージックハイはスペシャルDJで一週間行われます。僕はできる限り少しだけ痛い思いをしてから戻ってきます!みんな元気でいてください」という書き込みとともに写真を1枚投稿した。

公開された写真にはDinDinのセルフ診断キットに鮮明な2列が目を引く。DinDinの感染ニュースにファンも早い回復を願う応援の書き込みを残している。

一方、DinDinはKBSバラエティ「1泊2日」に出演中で、SBSパワーFM「DinDinのミュージックハイ」でDJとして進行を務めている。

WOW!Korea提供

2022.03.28