2PMイ・ジュノ、威厳と愛嬌にあふれた朝鮮の王…ドラマ「赤い袖先」の撮影現場ビハインド写真大放出

2PMイ・ジュノが主演を担当したドラマ「赤い袖先」の撮影現場ビハインド写真が公開された。

9日、2PMの公式SNSに「うちの宮のイッサン 愛情に誠にありがとうございます💛 ✅ Instagramストーリーズでポストを確認してください!」いう文と多数の写真を公開した。

写真には、ドラマ「赤い袖先」の撮影現場でジュノが熱演する様子が収められている。ジュノは、赤や青の衮龍袍(コルリョンポ:王の衣服)をはじめ、鮮やかな韓服姿で様々な表情を見せていて、ドラマでの感動がよみがえってくるようだ。

これを見たネットユーザーは、「本当にジュノがイ・サンで誇らしい」「イ・ジュノが見せた世祖イ・サンの姿は最高だと言える」「これからは世祖と言えばジュノを思い出す」などの反応を見せた。

 

関連記事

2022.01.09