「バラコラ」俳優チョン・ヘイン、「車輪のついた家」次期シーズンでコンミョンとバトンタッチ⁉ ソン・ドンイルもメンバー入りを大歓迎!

そして、「2人でよく話せ」とソン・ドンイルとキム・ヒウォンが席を外し、チョン・ヘインとコンミョンが2人きりになると、コンミョンはチョン・ヘインにシーズン4と5に出演するのはどうかと提案。チョン・ヘインが「そうしようか?」と言いながらも、スケジュール的なこともあると渋るので、「それなら、僕が戻る前のシーズン5だけでも」と食い下がるコンミョン。すると、チョン・ヘインは「バトンタッチしなきゃな」とコンミョンの誘導に思わず乗ってしまい、「OK~。これで気楽に(軍隊に)行って来られる」としてやったりのコンミョンだった。

そうして上手く話をまとめたコンミョンだったが、ソン・ドンイルにチョン・ヘインがシーズン5に出演し、シーズン6に戻ってくる自分とバトンタッチすることにしたと報告すると、「お前は俺たちが判断する」とシーズン6の出演は確定ではないとつっこまれ、今後「車輪のついた家」の末っ子ラインポジションに誰が入るのか、楽しみにさせた。

ともかくチョン・ヘインは、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の自転車に乗るシーンにちなんで自身の恋バナや、新人時代の初シーンの苦い思い出、ドラマ「三銃士」の撮影中、落馬して背骨にヒビが入ったが、それを言うと役を交代させられてしまうかと思い、隠して演技をしたことなどを語ったほか、夕飯作りでは昼食のキムチチヂミの挽回をしたいと今度はテンジャンチゲを作り、大成功させるなどソン・ドンイルとキム・ヒウォンの心も胃袋もしっかりつかんでいた。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」以来、1か月以上間隔を空けることなく、作品に出ずっぱりだったというチョン・ヘイン。押しも押されもせぬ人気俳優なので、レギュラー出演についてはリップサービス(?)なのか、本気なのか、よく分からないが、現在のレギュラー陣が大歓迎していることはよく分かったし、常に笑顔を絶やさないチョン・ヘインの好青年ぶりが際立っていた。

WOW!Korea提供

2022.01.04