FTISLANDイ・ホンギ、優しい笑顔であたたかい心を伝える…”花と共にあたたかい1年を過ごして”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、ブーケチャレンジに賛同してメッセージを伝えた。
ホンギは4日、自身のInstagramに「#ブーケチャレンジ#花で心を伝えましょう#イ・ギョン兄さん#兄さん」という文と動画を掲載した。

動画には、笑顔でメッセージを伝えるホンギの姿が収められた。ホンギは「Weki Mekiのユジョンさんに指名されてブーケチャレンジに参加することになりました」と話し始めた。続いて彼は「最近、天気も寒いですが、花というのは人の心をあたたかくしたり嬉しくしたりする力があります」として「たくさんの方が花と共にブーケと共にあたたかい1年を過ごされたら嬉しいです」とメッセージを伝えた。
ブーケチャレンジは昨年春、新型コロナウィルス感染症の拡散により困難を経験する花農家を応援するために始まった。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

홍기 이(@skullhong12)님의 공유 게시물

2022.01.04