「バラコラ」俳優チョン・ヘイン、「車輪のついた家」次期シーズンでコンミョンとバトンタッチ⁉ ソン・ドンイルもメンバー入りを大歓迎!


放送をめぐり、何かと物議を醸しているドラマ「スノードロップ」(JTBC)で主演を務める俳優チョン・ヘインが、昨年12月30日(木)に放送された「車輪のついた家3」(tvN)第11話にゲスト出演した。

映画「王様の事件手帖」で共演したことのあるキム・ヒウォンの招待だ。今回の出演にあたり、いろいろと心配だったチョン・ヘインは事前にコンミョンと会ったそうで、心の準備をしてやって来たようだ。この日は午前中、ソン・ドンイルが不在だったため、到着するなり、軍手をはめて設営の手伝いから料理まで積極的に動いたチョン・ヘイン。「卵焼きはできる?」というキム・ヒウォンの問いに、「…はい」と答えたが、「作ったことないんだな」と見抜かれてしまい、「とりあえず、何でも“はい”と言おうと思って」と澄んだ笑顔を見せた。

結局、チョン・ヘインはキムチチヂミを担当することになったが、強火だったせいか焦がしてしまい、ソン・ドンイルが来る前に隠そうと、鉄板ごと持ってウロウロ歩き回ったり、その後合流したソン・ドンイルが、キムチチゲの仕上げに砂糖を入れるよう指示すると、「どれぐらい入れますか?」と言って、ソン・ドンイルの手に砂糖を盛ろうとしたり、天然ぽさを見せていたのもキュートだった。

また、食事タイムではコンミョンに劣らず、大食いぶりを発揮。口元にゴマが付いているのにも気付かず、バクバク食べるチョン・ヘインに、「口元にゴマが付いても可愛い」と愛おしそうに見ていたソン・ドンイルはおいしそうによく食べ、よく働くチョン・ヘインが気に入ったようで、コンミョンが軍隊に行っている間、レギュラー枠が1枠空くと切り出した。

(2ページに続く)

2022.01.04