ボーイズグループ「UP10TION」がニューアルバムを発売…「クールなセクシーさをお見せします」


「クールなセクシーさをお見せします」。

韓国の男性グループ「UP10TION(アップテンション)」がニューアルバム発売に向けての目標を、このように語った。

「UP10TION」のメンバー・ソニュルは、3日にオンラインで行われた10thミニアルバム「Novella」発売記念イベントで「今回のアルバム『Novella』は、愛のプロセスを表現した曲」とし、「6つの楽曲を通じ、愛の起承転結を感じられるはず」と話した。

ファニは「素敵なパフォーマンスはもちろん、『クールなセクシーさ』もお見せしたい」とし、「そこへ感情をたっぷり込めたのが今回のアルバムの特徴」と紹介した。それを受けてシャオは「恋のドキドキや感動から別れの悲しみまで、誰でも共感できるストーリーを甘い声でお届けしたい」とし、「ロマンス小説を1冊、音楽で表現したアルバム」と語った。

「UP10TION」は3日午後6時に「Novella」を発売する。タイトル曲「Crazy About You」は、別れた恋人を思い出し、 もう一度やり直したいという気持ちに駆られる男性の心を表現した。「UP10TION」の感性的な歌声と癖になるメロディーが調和した、センチメンタルな冬にぴったりの一曲となっている。

WOW!Korea提供

2022.01.03

blank