「UP10TION」、おぼろげな感性の眼差しで女心を狙い撃つ


韓国の10人組男性アイドルグループ「UP10TION(アップテンション)」が、おぼろげな感性の眼差しで視線を強奪した。

ミニ10集アルバム「Novella」の初コンセプトフォトとしてモノクロのカリスマを見せて話題を集めた 「UP10TION」が23~24日、今度は二枚目となるコンセプトフォトを公開し、おぼろげな感性眼差しで女心を揺らした。

二枚目のコンセプトフォトは新アルバムのSequenceヴァージョンとして、愛する人と共に過ごした夢のような美しい時間の中で、想い出がつまった輝く写真に「UP10TION」の おぼろげな眼差しが妙な雰囲気として演出されファンの心をときめかせた。

今回公開された“Sequence”ヴァージョンのコンセプトフォトでは、「UP10TION」の感性が前回公開されたStillヴァージョンの懐かしさとはまた違った雰囲気となって醸し出されている。「UP10TION」の新アルバムストーリーに対する好奇心を更に高めている。

ロマンス小説を見るかのような感性ストーリーいっぱいの「UP10TION」ミニ10集 「Novella」は、1月3日、午後6時主要音源サイトを通じて公開され、当日にはPhysicalアルバムが発売される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.12.25

blank