歌手ソ・テジ、クリスマスにサプライズプレゼント…「BTS」合同舞台映像を公開


韓国の歌手ソ・テジが、クリスマスを迎えサプライズプレゼントとしてデビュー25周年コンサートの実況映像をYouTubeで公開する。

24日、ソ・テジの公式YouTubeには「SEOTAIJI 25 TIME : TRAVELER - feat 「BTS」」という タイトルで予告映像が掲載された。昨年12月24日以降、約1年ぶりに掲載された映像だ。

午後8時に公開予定のこの映像には、2017年にソウル蚕室オリンピック競技場で開かれたソ・テジのデビュー25周年記念コンサート舞台が含まれているようだ。この中で「BTS」と一緒に行った合同舞台も公開される展望だ。ソ・テジは、25周年コンサート当時に「BTS」と共にした「僕は知っている」、「幻想の中の君」、「Come Back Home」等の8曲を披露している。

ソ・テジ側は「今回の公演は、ブラックホールを形状化したロゴと“TIME : TRAVELER”というタイトルのもとで観客が時空の旅をするかのように、ソ・テジの過去と現在、そして未来を観覧できるかのようなコンセプトで構成しています。ソ・テジ25周年記念公演の歴代級舞台を見せるために、実に総55台ものカメラが導入されており、Blu-rayによる鮮明なHD級映像と5.1チャンネルの躍動感ある音響で、あたかも現場にいるかのような高品質の観賞環境を提供していく予定です」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.12.25