デート暴力及び麻薬疑惑に包まれた韓国ラッパーJa Mezzが、立場を明らかにした。
28日、所属事務所GRDLは「所属ミュージシャンであり代表のJa Mezzに関連して責任を痛感し、28日を基点にGRDLを解散をする」と伝えた。
続いて「物議を醸し、このようなニュースをお伝えすることになって申し訳ない。Ja Mezzは個人に立ち返り、本人が責任を負う部分があれば逃げないという立場だ」と付け加えた。
先立ってJa Mezzの元ガールフレンドだと明らかにしたA氏は、Ja Mezzがデート暴力と麻薬を使用したと主張し、車両のフロントガラスが割れた写真などを公開した。
以下、ヒップホップレーベルGRDL公式立場の全文。
こんにちは。 ヒップホップレーベルGRDLです。
最近議論になった所属ミュージシャンであり代表のJa Mezzに関連して責任を痛感し、2021年12月28日を基点にヒップホップレーベルGRDLの解散を知らせます。物議を醸してこのようなニュースをお伝えすることになって本当に申し訳ありません。
加えて、これは所属ミュージシャンとスタッフが議論して下した結論であり、皆の意見を尊重する決定であることをお伝えします。
Ja Mezzは個人に立ち返って本人が責任を負う部分があれば逃げないという立場です。
ありがとうございます。
WOW!Korea提供