<トレンドブログ>ヘリ、ユ・スンホXビョン・ウソクと撮影現場でスリーショット…“眼福ビジュアル”


ヘリ(Girl’s Day)が、ドラマをリアルタイム視聴したくなる写真を掲載して「花が咲けば、月を想い」の広報に乗り出しました。

ヘリは27日、自身のインスタグラムに「今日は🌼🌕 デー 💖💖💖」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

写真には、撮影現場でポーズをとっているヘリ、俳優のユ・スンホ、俳優のビョン・ウソクの姿が写っています。 縛られたままで頭をあげてポーズをとったユ・スンホと、その隣でシックな表情をつくっているヘリ、微笑みを浮かべたビョン・ウソクの3人3色のポーズが注目をひきつけて、現場の和気あいあいとした雰囲気が垣間見られます。

写真を見たファンたちは「今日もリアタイ視聴」、「かわいいロソ」、 「花のように美しいファイト!」などのコメントを寄せました。

一方、イ・ヘリは、現在韓国で放送中のKBS2TVのドラマ「花が咲けば、月を想い」で、カン・ロソ役を演じています。 「花が咲けば、月を想い」は、歴史上最も強力な禁酒令の時代、禁酒を取り締まる原則主義者の監察と、お酒を醸造して人生を変えようとする女性の危うい追撃を描く恋愛ドラマです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.28