女優キム・テヒ、夫Rain(ピ)にコーヒーカー差し入れ…内助の功も完璧


女優キム・テヒが夫で歌手兼俳優Rain(ピ)の内助に乗り出した。

所属事務所の公式インスタグラムには22日、「ピンポーン、『ゴーストドクター』の撮影現場に愛がこもったコーヒーカーが到着しました」という1枚の写真が掲載された。

撮影現場にはキム・テヒが送ったコーヒーカーが到着し注目を集めた。 コーヒーカーには「女優キム・テヒが、俳優チョン・ジフンさん(Rainの本名)、ゴーストドクターのスタッフ、俳優の皆さんを応援します」というキャッチコピーが書かれている。

特に、「鋭敏(ヨンミン)だけど、実は天然~チャ・ヨンミンを応援します~!! 女優キム・テヒより」という茶目っ気たっぷりのコメントから格別な愛情がにじみ出ている。

Rain(ピ)は1月3日に初放送されるケーブルテレビ局tvNの新しい月火ドラマ「ゴーストドクター」に出演する。 「ゴーストドクター」は神がかりの医術を持った傲慢な天才医師と、使命感が全くないお坊ちゃまレジデントという背景も実力も正反対な二人の医師が身体を共有して展開されるメディカルドラマだ。

Rain(ピ)とキム・テヒは2017年に結婚し、2人の娘がいる。

 

WOW!Korea提供

2021.12.23