女優キム・テヒ、「メリーメリークリスマスデー」MVティーザーに登場…サンタも見惚れる美貌


女優キム・テヒが「メリーメリークリスマスデー」のミュージックビデオティーザーに登場した。

キム・テヒやソ・イングクらと共に「2021キャロルプロジェクト」を進めるSTORY J COMPANYが、公式SNSを通じて「メリーメリークリスマスデー」のミュージックビデオのティーザーを公開した。

公開されたティーザー映像には、キム・テヒが主人公として登場し観るものを驚かせた。キム・テヒは、クリスマスツリーの前で考え込んでいるような姿を見せ、好奇心を刺激した。続いてツリーに直接「メリーメリークリスマスデー」の飾りをかけ、クリスマスツリーを完成させた。

「メリーメリークリスマスデー」は今回のキャロルのタイトルである。キム・テヒの手によって完成したツリーは、かわいらしい小道具と共に、クリスマスの雰囲気を盛り上げている。続いて、鐘や汽車の音などを背景にし、聞くだけで幸せになるキャロルサウンドが流れ、今後公開される曲に対する期待感を高めた。

STORY J COMPANYとAER MUSICの初の共同プロジェクト「メリーメリークリスマスデー」は、多事多難だった2021年を締めくくり、特別な希望と応援のメッセージを伝えるために企画されたものだ。今回のプロジェクトを通して得た収益金は全額、支援を必要としている所に渡される予定だ。

「メリーメリークリスマスデー」は10日午後12時に公開される

WOW!Korea提供

2021.12.07

blank