ソ・イングク、クリスマスイブに「Merry Merry Christmas Day」R&Bver公開を予告…“最高のプレゼント”(動画あり)

俳優のソ・イングクが特別なクリスマスプレゼントを準備した。

20日午後、ソ・イングクは自身のInstagramを通じて「『Merry Merry Christmas Day』カバーしました。ティーザー映像も僕が一度編集してみました。未熟だけれど、たくさん見てください!!」という文と共に写真を掲載した。

暗闇のなか、唯一の光のようにオーラを放ち輝くソ・イングクの姿が印象的だ。これと同時にAERMUSIC YouTubeチャンネルにはティーザー映像が公開された。雪を踏む足音だけが聞こえる中、ソ・イングクはかじかんだ手を温めたり、チラリとカメラを見たり、まるで一緒に横を歩いているような感覚を与えて、ときめきを誘う。何よりもソ・イングクが直接ティーザーを編集したというだけに歌声や本編への期待がさらに高まっている。

これを見たファンたちは「待ちきれない!」「最高のプレゼントをありがとう」「きっと聞き惚れる」などコメントを残している。

ソ・イングクが歌う「Merry Merry Christmas Day」R&Bバージョンの本編は24日12PMに、AERMUSIC YouTubeチャンネルを通じて公開される。格別なクリスマスプレゼントになる予定だ。

2021.12.21