ヘリ(Girl’s Day)、「高校時代は美人だと噂? NO! 声が大きくて有名」


韓国ガールズグループ「Girl’s Day」ヘリが、高校在学時代、美人で有名だったのではというキム・ジョンミンの質問にそうではなかったと答えた。

19日午後に放送されたKBS2「1泊2日シーズン4」では先週に続き、ヘリと共に全羅南道「木浦の味」旅行を進行した。

この日移動中の車の中でラビは、「ヘリと私は蚕室出身だ」と明らかにした。

これにヘリも「そうだ。蚕室高校。蚕室女子高だ」と打ち明けた。

キム・ジョンミンが「その時代は美人として有名ではなかったのか」と尋ねると、ヘリは「いいえ。私が有名だと噂はあった」と答えた。

ムン・セユンが「何で有名だったの」と聞くと、ヘリは「声がかなり大きいと有名だった」と話して笑いを誘った。

続いてキム・ジョンミンが、「前に誰かに似ていると言ってたのは」と言うと、ヘリは「(Click-B)オ・ジョンヒョク先輩だ」と「Click-B」の歌を披露し、もう一度笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.12.20