「Girl’s Day」ヘリ、料理上手だった…ミナ「裏切りだ」


韓国ガールズグループ「Girl’s Day」のメンバー兼女優のミナ(パン・ミナ)が同じく「Girl’s Day」のメンバー兼女優のヘリの料理の実力を公開した。

ミナは5日午後、自身のインスタグラムのストーリーに「ヘリがご飯を作れるなんて、裏切りだ。しかも美味しい」というコメントと一緒に写真を掲載した。

今回公開された写真にはヘリが「Girl’s Day」のメンバーのために作った料理が写っている。

ヘリが作った料理は美味しそうに見えるが、何よりヘリの料理の上手さは見るひとの目を虜にした。

一方で、ミナは映画「華やかな彼女」を次回作に選択した。「華やかな彼女」は人生逆転を夢見る「ジヘ」(オム・ジョンファ扮)と、彼女の娘が600億ウォン(約60億円)の財産を保有した文化財ブローカーの家に潜入することで繰り広げられる物語である。またヘリは現在、俳優のリュ・ジュンヨルと公開熱愛中である。

WOW!Korea提供

2022.04.05