タレントのソ・ジャンフン、恋愛に関する質問に「考えるだけですごく幸せ」


タレントのソ・ジャンフンが恋愛関連の質問に、「考えただけでも幸せだ」と告白した。

14日午後に放送されたケーブルテレビ「KBS Joy」で、ソ・ジャンフンはキム・スク、クァク・ジョンウン、ハン・ヘジン、チュ・ウジェ、ジョン・パークに「私の過去を知る人と、付き合わないvs運命と思ったら付き合う」と質問した。

これに対し、キム・スクは「付き合えない」、チュ・ウジェは「恋に落ちたのにどうするのだ。付き合う」と答えた。

するとソ・ジャンフンは「私は恋愛史が問題ではなく… こんなふうなら私はこれから誰とも会えない」と告白して笑いを誘った。

これを聞いたチュ・ウジェは「それをすべて忘れて、元カノと現在の好きな子は知り合いだ。 でも好きだ」と仮定し、ソ・ジャンフンは「考えただけでもとても… とても幸せだな」と笑顔で話した。

WOW!Korea提供

2021.12.15