【全文】女優シン・ヒョンビン、新型コロナに感染「ワクチン2回目の接種まで完了」


韓国女優シン・ヒョンビンが、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

14日、所属事務所YOOBORN COMPANYは「シン・ヒョンビンが14日、新型コロナウイルス感染判定を受けた」と発表した。

以下、YOOBORN COMPANYの公式立場全文。

こんにちは。YOOBORN COMPANYです。

YOOBORN COMPANY所属女優シン・ヒョンビンが本日14日(火)新型コロナウイルス感染判定を受けました。

シン・ヒョンビンはことし9月、ワクチン2回目接種まで完了しており、定期的に新型コロナウイルスの検査を受けながら参加してきました。

しかし、去る13日(月)新型コロナウイルスの感染者との濃厚接触通知を受けました。すぐにPCR検査を実施した後、保留や警戒判定を受けたため、再検査を実施、14日(火)に新型コロナウイルス感染判定を受けました。

現在、健康上の異常はなく、当社は予定されたすべてのスケジュールをキャンセルし、関連する関係者を対象に防疫当局の指針に従った措置を取っております。

多くの皆さまにご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後当社は所属俳優やスタッグの安全確保と新型コロナウイルスの防疫管理及び感染拡大防止に最善を尽くすよう努力いたします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.12.14