帰ってきたマッシュボブの嫁!「ミョヌラギ2」出演パク・ハソン、「再びお目にかかれて嬉しい」


kakaoTVのオリジナルドラマ「ミョヌラギ2…ing」(脚本:ユ・ソンイ/演出:イ・グァンヨン)の制作スタッフが、女優パク・ハソンのスチールカットを14日公開した。

嫁ぎ先によく見られたくて、努力しながらも予想できない夫の家族の考えと立場の違いに悩む、今の時代の最も平凡な嫁ミン・サリン役に完ぺきに戻ったパク・ハソンの姿だ。シーズン1に続き、変わらないマッシュボブのヘアスタイルは、彼女の活躍を再び期待させる。

パク・ハソンは、制作スタッフを通じて「シーズン1の時からシーズン2に続かなければならないと監督に申し上げていたので、再びお目にかかることができてとても嬉しいです。視聴者の方々の愛のおかげで、シーズン2ができることになったと思っています。改めて心より感謝申し上げます」という感想を伝え、「ミン・サリンがシーズン2からは変わり始めます。ム・グヨン(クォン・ユル)も以前とは違って、世の中に存在しないようなユニコーン夫の姿を見せます。視聴者の皆さんに、「夫が変わることもあるんだね」と希望を感じさせるはずです」と、「ミョヌラギ2…ing」が描く新しい魅力を予告した。

「ミョヌラギ2…ing」は、2022年1月に初公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.12.14