女優シン・ヒョンビン、コ・ヒョンジョンからのコーヒーワゴンのプレゼントに感謝


女優シン・ヒョンビンが、女優コ・ヒョンジョンからのコーヒーワゴンのプレゼントに、感謝の気持ちを伝えた。

シン・ヒョンビンは10日、Instagramにコーヒーワゴンと記念撮影した写真を掲載した。

現在放送中のJTBC水木ドラマ「あなたに似た人」で共演しているコ・ヒョンジョンからコーヒーワゴンをプレゼントされたのだ。これにシン・ヒョンビンは愛情あふれる自撮り写真で応えた。

公開された写真の中のシン・ヒョンビンは、コーヒーワゴンの前でコ・ヒョンジョンの写真を持って微笑んでいる。撮影の途中と思われ、髪にヘアピンをつけていても変わらぬ輝く美貌が目を引いた。

シン・ヒョンビンは「今夜10時30分にヒジュとヘウォンに会いましょう。#あなたに似た人」と付け加え、作品に対する格別な愛情を示した。

シン・ヒョンビンが出演する「あなたに似た人」は、妻、母という修飾語を捨て、自分の欲望に忠実に生きてきた女性、そして彼女との短い出会いによって「人生の脇役」になってしまったもう一人の女性のストーリーを描いたドラマ。毎週水木曜日の夜10時30分放送。

WOW!Korea提供

2021.11.10

blank