俳優チョ・ジョンソク、主演ドラマ「賢い医師生活2」の楽曲で“ベストOST賞”に輝く「感無量」=「2021 MAMA」

 

チョ・ジョンソクは「ありがたく感無量だ。心苦しくもある」と切り出した。続けて「数多くの素晴らしいアーティストたちの間で賞をいただいてもいいのかと思い、恥ずかしいながらも、ドラマを愛してくださった視聴者の方々のおかげでこの賞を受賞できたのではないかと思いありがたくもある」と付け加えた。

チョ・ジョンソクは「ドラマのために一生懸命力を尽くしてくださった多くの方々とともにこの喜びを分かち合いたい。OSTの制作会社にも感謝の言葉を伝えたい」と述べた。

CJ ENMが主催する音楽授賞式「2021 MAMA」は、Mnetをはじめにアメリカやアジア各地域のチャンネルとプラットフォームを通じて同時生中継された。ホストは歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L.)。

コンセプトは“MAKE SOME NOISE”。他の価値を尊重し、偏見を破る新しさで音楽の力を世界に伝えるという抱負だ。

WOW!Korea提供

2021.12.11