FTISLANDイ・ホンギ、ファンを楽しませる天才…即席“カフェ店長”に変身(動画あり)

FTISLANDのイ・ホンギがとびきり甘いカフェを紹介した。
11日、ホンギは自身のInstagramに「うちのカフェはですね....」という文とともに映像を掲載した。

映像には撮影現場で空き時間もサービス精神旺盛なイ・ホンギの姿が写っている。暖かそうなグレーのトップスを着たホンギはカメラに向かって「うちのカフェに遊びに来ますか?」と語りかけると続けて「うちのカフェにはとても良いコーヒーとお酒がたくさんあります。たくさん遊びにいらしてください」と締めくくった。ホンギの優しい微笑みと甘くとろけそうな声が和やかな雰囲気を醸し出している。“カフェの店長”になりきったホンギは見る人を楽しませた。
これを見たファンたちは「店長が素敵だから行かなくっちゃ」「アルバイト募集していないですか?」「すぐに行くよ」などコメントを残した。

2021.12.11