FTISLANDイ・ホンギ、ステージでのミスを正直に告白…メンバーのジェジンもコメントで愛のムチ(?)(動画あり)

FTISLANDのイ・ホンギが音楽番組でのステージを振り返った。
11日、イ・ホンギは自身のInstagramを通じて「あ...うん...お...ちょっと間違えているように見えるけど...うむ...生ライブをしている...っていうのを強調するために...(イ・ジェジン、チェ・ミンファンめっちゃ笑っているね??ククク)」という文とともに映像を掲載した。

映像は10日に完全体でカムバックを果たし、出演したKBS2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」のステージ映像だ。同日、ヒット曲メドレーや新曲「Unthinkable」の華麗なステージを披露した。いっそう成熟した歌声と演奏は目と鼓膜を癒し、感動を与えた。

ホンギの正直な告白(?)に対してメンバーのジェジンが「ホンギまた間違えた🔥」とコメントを残して微笑みを誘った。またファンたちは「どこを間違えたの?気が付かなかった」「歌声がさらに成熟した」「それが醍醐味だよ(笑)」など反応を残した。

一方、FTISLANDは、10日にニューアルバム「LOCK UP」でカムバックした。メンバー全員が軍除隊後、2年2か月ぶりに初めて披露するカムバックニューアルバムであるだけに多くの期待を集めている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

홍기 이(@skullhong12)がシェアした投稿

2021.12.11