「IVE」チャン・ウォニョン、 「足が長すぎて短く修正した」衝撃的なビフォーアフター写真公開


ガールズグループ「IVE」のメンバーチャン・ウォンヨンが長い足のせいで写真を補正したエピソードを明らかにした。

8日、MBCのドラマ「ラジオスター」に出演したチャン・ウォニョンは、「成長のせいで残念な点」を尋ねる質問に、「宿舎生活で2段ベッドを使ったが、隣で体の管理をするためにエア自転車のようなものをやっていたので、『私もやらなきゃ』と足を上げたところ、天井にバンと当たった。 それで内心うらやましかった」と冗談交じりに言った。

特に、チャン・ウォンヨンは写真を撮る時、自分だけの悩みを吐露した。 長い足が「私もすごくいいんだけど、 たまに構図がずれると足がすごく長く見える。 変な感じで…」と告白した。

実際、スタジオではチャン・ウォニョンの補正前後の写真が公開された。 階段で撮った写真だったが、補正前の写真の方が足がはるかに長く、皆を驚かせた。 その上、チャン・ウォニョンが足を短くしたため、階段が歪んでしまった。

チャン・ウォニョンは「たまに補正してアップすべきなのかなと思う。 『フォトショップ加工』という議論が広がりそうだった」と率直に打ち明けた。

WOW!Korea提供

2021.12.09