「IVE」チャン・ウォニョン、「現在身長173cm、最長身のガールズグループが目標」


「ジャイアントベイビー」チャン・ウォニョンが「ラジオスター」に初出撃する。

チャン・ウォニョンは「IZ*ONE」から「IVE」での再デビューを経て173センチまで成長したビハインドを聞かせる一方、「『IVE』は最長身アイドルを目標にしている」とし、キュートな野望を露にして視線を奪う予定だ。

8日夜10時30分から放送予定のMBCテレビ「ラジオスター」はチャン・ドヨン、コードクンスト、「IVE」チャン・ウォニョンが共演する特集が放送される。

ガールズグループ「IZ*ONE」出身でデビュー直後に若者世代のアイコンとして浮上したチャン・ウォニョンは最近、「IVE」での再デビューのニュースを伝え、話題を集めた。

チャン・ウォニョンは「ラジオスター」に初出演し、トークを披露する予定だ。 まだ幼い年齢が信じられないほどの進行力とトーク術に4人のMCが感嘆を禁じえないほどで、好奇心を誘う。

すらりとした背で「ジャイアントベビー」という愛称で呼ばれるチャン・ウォニョンは「15歳『IZ*ONE』でデビューした時、身長が168cmだった。 18歳『IVE』で再デビューした今、身長は173センチだ」と告白した。 続いて「『IVE』メンバーと最長身ガールズグループを目標にしている。 メンバー3人が170センチ以上だ」と可愛らしい野望を示し、笑いを誘った。

(2ページに続く)

2021.12.08