女優コ・ウナ、「家族が恨めしくて会わなかった」一体なぜ?


女優コ・ウナが一時、家族を恨んだと告白した。

コ・ウナは7日午後に放送されたケーブルテレビMBC(文化放送)every1に出演し、「家族とあまり仲良くなかった」と口を開いた。

続いて、「なぜかというと、自分がなんでこんなことしてるんだろうという思いを陥った時、『これまで自分が稼いだお金はどこに行ったの?』と思い、当然家族に渡ったのだから、家族を恨むことになった」と説明したコ・ウナ。

彼女は「家族が嫌になって会わなかったが、私が辛くなりまた探したのに、私が恨みもたくさん言ったけど、結局は手を握ってくれるのは家族だった」と打ち明けた。

WOW!Korea提供

2021.12.08