FTISLANDイ・ホンギ、別れる時に元彼女から聞いた"衝撃の言葉"とは? GIRIBOYも驚愕

FTISLANDのイ・ホンギが「イ・ホンギのプレイリスト ONCE(以下、ONCE)」で元彼女との恋愛について公開する。

イ・ホンギは、10日午後8時MBC で放送される「ONCE」でゲストのWeki Meki 、GIRIBOYと共に「ウェルメイド・アーティスト」特集を飾る。彼らは音楽に対する深いトークやライブステージを披露する。特にGIRIBOYはこれまで作業した音楽や本人の恋愛スタイルを率直に打ち明け、雰囲気を熱くする予定だ。

この日放送で、「ONCE」のMCイ・ホンギは、GIRIBOYの愛を語った曲について話を交わす中で、歌の内容とよく似た本人の実際の恋愛ストーリーを打ち明ける。イ・ホンギが言及した曲はアルバム「LikeAFilm」に収録された「Let`s Not Love Each Other」でGIRIBOYが作詞・作曲した曲だ。

この曲は、恋人と別れると他人になるからただこのまま友達じゃないような友達として過ごそうという内容が込められ、多くの人の共感を呼び起こした。「Let`s Not Love Each Other」を聞いたイ・ホンギもやはり激しくこれに共感し、この曲の内容と似ている本人の20代前半に経験した恋愛ストーリーを告白する。

イ・ホンギの経験談を聞いたGIRIBOYは「むごい(?)」と驚いたという話だ。イ・ホンギの恋愛ストーリーと共にGIRIBOYの恋愛スタイルや音楽作業のビハインドストーリーは放送を通じて確認することができる。

「ONCE」はアーティストの実際のプレイリストを共有し、彼らの人生ヒストリーと高品格ライブステージまで会える音楽ライブトークショーだ。 Weki Meki 、GIRIBOY が出演する「ONCE」2話は今月10日午後8時から放送される。

2021.12.09