FTISLANDイ・ホンギ&キム・ジェジュン、「ONCE」初放送リアタイ視聴…ビジュアルの饗宴

FTISLANDイ・ホンギがMCを担当する「イ・ホンギのプレイリスト ONCE(以下、ONCE)」の初回ゲストに歌手キム・ジェジュンが出演する。

「ONCE」は3日、公式SNSに「Ep. 1 #キム・ジェジュン編 8時にリアタイ視聴! ONCE| たったひとつのプレイリストを共有する時間! MBC M 毎週 #金曜日 夕方 8時」という文と写真を掲載した。

写真には、ホンギとジェジュンが親しそうに微笑みながらポーズを取る姿が写っている。

また「ONCE」この日、公式SNSに「いくらも残っていないONCEの初放送、みなさん忘れてませんよね?! MCホンとキム・ジェジュンのコンビをお楽しみに❤」という文と写真を掲載した。

写真には、秋の雰囲気いっぱいの野外で歌うジェジュンの姿が写っている。ジェジュンのロマンチックな姿が今日の初放送に対する期待を一層高めている。

一方、「ONCE」はアーティストのプレイリストを共有し、そこに込められた人生ヒストリーや高品質のライブステージまで共に楽しめる音楽ライブトークショーだ。番組タイトルの「ONCE」は、一度という意味でアーティストが人生の「一時」に楽しんだプレイリストや、一番意味のあるたった1曲のプレイリストまで公開するという意味が込められている。

2021.12.03