チャ・ハギョン(VIXXエン)、「御史とジョイ」で女心を虜にする特別出演…”初の時代劇に緊張とときめき”

 

特に漢陽で新しく暮らす家を探すジョイ(キム・ヘユン)が詐欺にあう瞬間、救世主のうように現れながら親しい幼馴染ジョイと劇的な出会いで劇の楽しみを高めた。
また、ジョイと居酒屋で語り合いながら酒を飲む中、慕わしさにあふれた眼差しはもちろん、ジョイの唇についたマッコリの泡を手で拭きとるスンユルの姿を嫉妬深い目で見たイアン(テギョン)とのぎこちない三者対面まで加わり、奇妙なときめきと緊張感を与えた。


こうして「御史とジョイ」の特別出演で時代劇に初挑戦したチャ・ハギョンの短いがインパクトのある登場は、視聴者の注目を集めながら後半のジョイとイアンのロマンスに特別な変化を予告して期待を加えた。
前作tvNドラマ「Mine(マイン)」で引き受けた財閥3世ハン・スヒョク役とは180度違う演技の変身を披露したチャ・ハギョンは、「時代劇での演技が初めてで緊張もたくさんしたが、短い出演でも私のひと味違った姿を披露できてときめく思いで臨んだ。出演前、様々な時代劇のドラマも見て、現場で監督や俳優の方々にも多くの助けを受けながらスンユルというキャラクターを完成させることができた。周囲の人々を暖かく包み込むような包容力と何があってもおじけづかない大胆さ、そしてジョイに対する一途な思いまで持つスンユルを視聴者の方々も愛情を持って見守っていただけたら嬉しいし、『御史とジョイ』も楽しく見てほしい」という思いを伝え、作品とキャラクターに対する愛情を見せた。
「御史とジョイ」の特別出演で新たな演技に臨んだチャ・ハギョンにさらなる期待が加わる中、tvN 15周年特別企画月火ドラマ「御史とジョイ」は、毎週月曜日と火曜日夜10時30分から放送される。

2021.12.08