【KNTV】2PMのジュノ除隊後主演作!歴史ロマンス『赤い袖先』(原題)ほか、2022年上半期に話題の最新韓国ドラマを日本初放送決定

『赤い袖先』(原題)©2021MBC

株式会社ストリームメディアコーポレーションは自社テレビ局「KNTV/KNTV801」において、韓国で話題の2PMジュノの除隊後復帰主演ドラマ『赤い袖先』(原題)、そして、韓国で高視聴率を獲得して大好評のイ・ハニ&イ・サンユン共演のラブコメディ『One the Woman』(原題)を早くも日本初放送することを決定いたしました。

KNTVでは2022年上半期、韓国で話題の大型ドラマを続々日本初放送でお届けいたします!

まずは、 2PMジュノの除隊後初主演ドラマ『赤い袖先』(原題)を3月に第1・2話を先行無料放送、4月に本放送スタートいたします。本作品は、第22代王イ・サンと女官の切ない愛を描く歴史ロマンスです。原作は韓国の大ベストセラー小説で、2PMのジュノが原作に惚れ込み除隊後復帰作に選んだことでも話題となりました。ジュノがいままで数々の俳優が演じてきた名君イ・サンを新たな姿で熱演!そして、イ・セヨンが後に側室となるヒロインの宜嬪成氏(ウィビンソンシ)を活き活きと演じています。ふたりの若かりし日の秘めた愛を美しい映像で綴る歴史大作です。

『赤い袖先』(原題)©2021MBC

『赤い袖先』(原題)©2021MBC

そして、高視聴率を記録して早くもシーズン2が期待される、話題のラブコメディ『One the Woman』(原題)も3月にKNTVで日本初放送が決まりました!不正検事と財閥一家の嫁、正反対の2役をイ・ハニが美しくパワフルに熱演、イ・サンユンはヒロインに振り回されつつ見守る財閥を持ち前のスマートさで好演しました。『熱血司祭』のキム・ナムギルの爆笑カメオ出演にも注目です。

『One the Woman 』(原題)©SBS

『One the Woman 』(原題)©SBS

『One the Woman 』(原題)©SBS

(2ページに続く)

2021.12.08

blank