2PMイ・ジュノ、細かな部分まで緻密に打ち合わせ…同僚俳優とのコンビも完ぺき「袖の赤い裾口」(動画あり)

2PMイ・ジュノが主演するドラマ「袖の赤い裾口」のビハインドが公開された。
MBCは7日、公式SNSに「#袖の赤い裾口 💖ジュノのサン ビハインド💖 集めた! ジュノのサンを集めたら我慢できない..😆 王世孫の顔がとても面白いです..💗」という文と動画を掲載した。

動画には、笑うシーンに対して監督と打ち合わせながら練習する様子や、イ・セヨンにイ・サンのサインをしてあげたりするジュノの姿が収められた。また、弓を射るシーンをアクションチームのサポートを借りながら練習するなど、シーンのために細かく打ち合わせをしながら準備する様子から撮影の細かさを垣間見ることができる。一方で、同僚俳優たちといたずらをしながら楽しい雰囲気で撮影する様子も収められて見る人を微笑ませた。

一方、ジュノが主人公として大活躍中のMBC金土ドラマ「袖の赤い裾口」は、テレビの話題性分析機関グッドデータコーポレーションが発表した統計資料によると、12月の1週目のテレビの話題性指数ドラマ部門で4週連続1位、ドラマ・非ドラマ統合話題性でも1位にランクした。MBC「袖の赤い裾口」は、毎週金曜日と土曜日午後9時50分から韓国で放送される。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

MBC DRAMA official(@mbcdrama_now)님의 공유 게시물

2021.12.07

blank