2PMイ・ジュノ、朝から夕方まで「袖の赤い裾口」…”多くの人に愛されながら働いている”

2PMイ・ジュノが、「袖の赤い裾口」関連のスケジュールをこなす日常を共有した。
最近ジュノのYouTubeチャンネルには、「朝から夕方まクットンデー。制作発表会に行ってきました・Vlog」というタイトルの映像が掲載された。
この日ジュノは、SNS用の映像撮影や「袖の赤い裾口」のフォトタイム、制作発表会、広報映像撮影、サイン100枚、 Twitterブルールームライブなど12時間にわたる忙しいスケジュールをこなさなければならなかった。


移動する車の中でジュノは、制作発表会の日程や台本などを一生懸命チェックした。揺れる車の中でカメラが何度も落ちると「撮るのをやめろという啓示のようだ」と笑った。結局ジュノは直接カメラを持って顔の近くにカメラを持ってきて、あたたかいビジュアルを画面いっぱいに収めた。
本格的にスケジュールが始まるとジュノは、「袖の赤い裾口」で共演する俳優イ・セヨンと映像の撮影を始めた。「リアタイ視聴」と叫んだジュノは、笑いに耐えられずNGを出した。ジュノは子供のように天真爛漫な笑顔とときめくような微笑で魅力をアピールした。


その後、制作発表会の現場に到着したジュノは、ファンがプレゼントした米の花輪を眺めながら「ありがとうございます」とあいさつした後、「あなたは国を守って。私たちはあなたを守る」というフレーズを見て笑った。
イ・セヨンはジュノに「朝鮮最高のイケメン」と絶賛した。ふたりは劇中の役割と反対に立場でフォトタイムでポーズをとって愉快な雰囲気を作った。

(2ページに続く)

2021.12.03